2018-01-01から1年間の記事一覧

優斗くん19歳おめでとう

HiHiJetsのメンバーは全員努力してるけど、一番努力してる人を挙げるとしたらゆうぴだと思う。それくらいこの一年で変化している。 そんな髙橋優斗くん、19歳のお誕生日おめでとうございます。 わたしがゆうぴをきちんと認識したのってたまアリなんだけれど…

瑞稀くん18歳おめでとう

涼くんのお誕生日から一夜明けた2018年10月31日、瑞稀くん18歳のお誕生日おめでとう!涼くんのお誕生日の余韻に浸っている間もなくみじゅきのお誕生日がすぐにやってくる…さすが運命共同体!(笑) みじゅきのことはちびじゅの頃から存在は知っていたし、元…

涼くん18歳おめでとう

2018年10月30日橋本涼くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。 去年の17歳の誕生日はまだ涼くんを好きになりはじめて半年ぐらいしか経っていなくて、わたしは涼くんのどんなところが好きなんだろう?って思って17歳にちなんで17個の好きなところについて…

作間くん16歳おめでとう

初めてさくちゃんを見た時の第一印象は「大人っぽいなぁ…」だったんだけど、今じゃ不思議なことにそのイメージが一切なくなりました(笑)HiHi Jetに加入して(というより戻ってきたという表現のほうがいいのかな?わたしは4人になった後のハイハイ新規なの…

ドリームランドのリョウと結婚したい件について

ドリボもついに千秋楽。観劇した感想や感動したこの気持ちを記録しておきたいけど、2回しか観劇してないし、記憶力もないし、上手く表現することが出来ない。でもこの涼くんのかっこよさをどうにかを伝えたい。ということで(?)『ドリームランドのリョウと…

猪狩くん16歳おめでとう

2017年7月8日に行ったWU9月号掲載のグループ対談。骨折による離脱から復帰したタイミングということもあり、「休んだときも、素直にごめんなさいって言えなくて…」「(HiHi Jetのことを)大好き」と泣きじゃくりながら語っていたグループの末っ子な男の子が…

寝巻き男子な君へ

9月7日に発売されたwu10月号の寝巻き男子での企画、今回は橋本涼くんのターンでした。涼くんが素直に語ってくれる言葉がまるでファンへのお手紙のようで嬉しくて、今回はそんなお手紙への返信を書くような気持ちでこのブログを書きます。気持ち悪いって言わ…

ここがしんどいよ橋本涼くんの金髪まとめ

HiHiJetsが六本木のEXシアターで単独公演を終えた8月12日、私の中の平成最後の夏が終わったと言っても過言では無かった。そんな単独公演の思い出はまた別の記事にまとめるとして、今回はこの夏にどうしても語っておきたいことがある。そう、平成最後の夏に金…

HiHiJetsが大好きだ

2018年5月11日 14:00 HiHi Jetsのクリエ単独公演に行ってきました〜!!!平日公演しかなかったので社会人のわたしとしてはキツイかな〜と思ったけど、なんとか休みをもぎとって日比谷へ(笑) そもそもわたしがHiHi Jetsを好きになったのは、去年のたまアリ…

カッケェ男になってね〜!

遡ること半年ぐらい前。わたしはウキウキした気持ちでジャニアイに入り、観劇後もその感動に浸っていた。ジャニーズJr.のキラキラした世界に最高〜!特に推しの涼くん!!!圧倒的顔面を持ち、はいびーどりーむで見せるダブルピースの可愛さに胸がキュンキュ…

きょうのりょうくん

2018年、戌年。そんな年に相応しい男がいます。もう皆さんお分かりですね?HiHi Jetsの橋本涼くんです。彼はやんちゃ大型犬タイプ!わんわんなのです!!!まず、こちらのわたしの妄想を見ていただきたい。 寒い季節の帰り道。段ボール箱に捨てられた柴犬が…

17歳の青い炎

新年初めてのブログだ〜 さて!!!いきなり本題に入りますが、MyojoのジャニーズJr.大賞の結果が発表になったぞ〜いぇーい!!! この企画で一番注目を浴びる項目と言えば、恋人にしたいJr.大賞ですね〜!我らが橋本涼くんはなんと今回ランクインを果たし、…