たくさんのありがとうを、君に。

2021年10月30日。 橋本涼くん、21歳のお誕生日おめでとう。 20歳の誕生日をお祝いしたことがまるで昨日のことのようで、本当にあっという間の一年だったなぁと感じています。 この一年を振り返ってみて、個人的に一番印象に残っていること。それはサマパラで…

ジャニーズJr.のオタクが国プとして過ごした時間の話

遡ること約5ヶ月前のこと。2021年1月30日、この日からジャニーズしか知らなかった私の国プとしての生活が始まった。「国プ」とは、「国民プロデューサー」の略であり、101人の練習生たちの中から最終的にデビューする11人のアイドルを公開オーディションで選…

『ひらいて』

綿矢りささんの『ひらいて』。我らのさくちゃんが実写映画に出演すると聞き、原作を読んでみたいと思って早速購入した。そして冒頭で示されたさくちゃん演じる西村たとえの描写を見て、監督がさくちゃんに一目惚れして選んだ意味がわかった。主人公の愛にと…

何気ない瞬間も特別な瞬間にしてくれる君が好きだよ

2020年10月30日。 橋本涼くん、20歳のお誕生日おめでとう。個人的に涼くんのお誕生日をお祝いするのは4回目になるわけだけども、涼くんのことを知れば知るほど、アイドルとしても、人としても好きだなぁって思える。先輩の曲の歌詞を拝借していいのならば、…

巡り会えたその偶然 人生で一回の奇跡を信じてる

2020年。たくさんの希望と期待に満ち溢れた年として始まるはずが、突然、新型コロナウイルスとの戦いが始まり、なんとなく下を向いて過ごすことが多くなってしまった。そんな日々の中に届いたhappyレター。とっても嬉しかったので、お返事のような、独り言の…

ご挨拶

ご無沙汰しております。そして、あけましておめでとうございます。公式から彼らの声が発表されたので、こうしてわたしもブログを書いています。新年が明けてからまだ約一日しか経過していないのに、ずっとソワソワしていたので、こうして明文化されたことに…

これがもし君へと贈る最後の言葉になるならなんて考えてみたけど結局はその笑顔と幸せを祈ってるよという話

橋本涼くん、19歳のお誕生日おめでとう。 10代最後の一年を迎えたことによって、20代へ向けての不安や希望でドキドキしていることと思います。今日はどんな風に過ごすんだろう?美味しいものを食べたりして、笑顔で過ごせる一日であってほしいなぁ。 そして…

彼が捨てた世界の話

ご無沙汰しております…というほどの期間が空いてもいないのに失礼します。今回の記事はいつも以上に私の個人的な意見・発言・行動として捉えた上で読みすすめていただければと思います。(私の意見・発言・行動はすべての該当担やハイ担に当てはまるわけでは…

目的地はそう Brighter future

昔よく読んでいた『チョコミミ』という漫画の中で、「名前なんて他のものと区別するためにつけられた記号みたいなもの」(だけど、大切な人に呼ばれると特別な響きになる)というような話があったのを大人になった今でもよく覚えてる。そしてふと思う。「HiH…

返事は「ハイハイ」

8月8日。東京ドームですのすとのデビュー発表を聞いた時、なぜかちょっと力が抜けてしまってしばらく座席に座り込んでしまった。その理由はなんだろう?って思って、すぐに「あ、わたし悔しいんだな」って気づいた。HiHi Jetsのデビュー発表じゃないことが悔…

優斗くん19歳おめでとう

HiHiJetsのメンバーは全員努力してるけど、一番努力してる人を挙げるとしたらゆうぴだと思う。それくらいこの一年で変化している。 そんな髙橋優斗くん、19歳のお誕生日おめでとうございます。 わたしがゆうぴをきちんと認識したのってたまアリなんだけれど…

瑞稀くん18歳おめでとう

涼くんのお誕生日から一夜明けた2018年10月31日、瑞稀くん18歳のお誕生日おめでとう!涼くんのお誕生日の余韻に浸っている間もなくみじゅきのお誕生日がすぐにやってくる…さすが運命共同体!(笑) みじゅきのことはちびじゅの頃から存在は知っていたし、元…

涼くん18歳おめでとう

2018年10月30日橋本涼くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。 去年の17歳の誕生日はまだ涼くんを好きになりはじめて半年ぐらいしか経っていなくて、わたしは涼くんのどんなところが好きなんだろう?って思って17歳にちなんで17個の好きなところについて…

作間くん16歳おめでとう

初めてさくちゃんを見た時の第一印象は「大人っぽいなぁ…」だったんだけど、今じゃ不思議なことにそのイメージが一切なくなりました(笑)HiHi Jetに加入して(というより戻ってきたという表現のほうがいいのかな?わたしは4人になった後のハイハイ新規なの…

ドリームランドのリョウと結婚したい件について

ドリボもついに千秋楽。観劇した感想や感動したこの気持ちを記録しておきたいけど、2回しか観劇してないし、記憶力もないし、上手く表現することが出来ない。でもこの涼くんのかっこよさをどうにかを伝えたい。ということで(?)『ドリームランドのリョウと…

猪狩くん16歳おめでとう

2017年7月8日に行ったWU9月号掲載のグループ対談。骨折による離脱から復帰したタイミングということもあり、「休んだときも、素直にごめんなさいって言えなくて…」「(HiHi Jetのことを)大好き」と泣きじゃくりながら語っていたグループの末っ子な男の子が…

寝巻き男子な君へ

9月7日に発売されたwu10月号の寝巻き男子での企画、今回は橋本涼くんのターンでした。涼くんが素直に語ってくれる言葉がまるでファンへのお手紙のようで嬉しくて、今回はそんなお手紙への返信を書くような気持ちでこのブログを書きます。気持ち悪いって言わ…

ここがしんどいよ橋本涼くんの金髪まとめ

HiHiJetsが六本木のEXシアターで単独公演を終えた8月12日、私の中の平成最後の夏が終わったと言っても過言では無かった。そんな単独公演の思い出はまた別の記事にまとめるとして、今回はこの夏にどうしても語っておきたいことがある。そう、平成最後の夏に金…

HiHiJetsが大好きだ

2018年5月11日 14:00 HiHi Jetsのクリエ単独公演に行ってきました〜!!!平日公演しかなかったので社会人のわたしとしてはキツイかな〜と思ったけど、なんとか休みをもぎとって日比谷へ(笑) そもそもわたしがHiHi Jetsを好きになったのは、去年のたまアリ…

カッケェ男になってね〜!

遡ること半年ぐらい前。わたしはウキウキした気持ちでジャニアイに入り、観劇後もその感動に浸っていた。ジャニーズJr.のキラキラした世界に最高〜!特に推しの涼くん!!!圧倒的顔面を持ち、はいびーどりーむで見せるダブルピースの可愛さに胸がキュンキュ…

きょうのりょうくん

2018年、戌年。そんな年に相応しい男がいます。もう皆さんお分かりですね?HiHi Jetsの橋本涼くんです。彼はやんちゃ大型犬タイプ!わんわんなのです!!!まず、こちらのわたしの妄想を見ていただきたい。 寒い季節の帰り道。段ボール箱に捨てられた柴犬が…

17歳の青い炎

新年初めてのブログだ〜 さて!!!いきなり本題に入りますが、MyojoのジャニーズJr.大賞の結果が発表になったぞ〜いぇーい!!! この企画で一番注目を浴びる項目と言えば、恋人にしたいJr.大賞ですね〜!我らが橋本涼くんはなんと今回ランクインを果たし、…

13月を探して〜ヲタに出戻った1年の振り返り〜

2017年1月元々A.B.C-Zの橋本担でほぼヲタ卒をしていたわたしが、もう一度本格的にヲタクをしようと思ったキッカケはA.B.C-Zが5周年を迎えたこと&そのタイミングで「Reboot!!!」(再起動)というタイトルの新曲を出したことだった。だって考えてみて???苦…

17歳、17個の好きなところ

2017年10月30日橋本涼くん17歳のお誕生日おめでとうございます (2017年に17歳…。ミレニアムベイビーたちも高校2年生の世代もしくは働いてる子たちもいたり、女の子だったら結婚してる子もいるということですね。時の流れの恐ろしさを感じます) 明日はみじ…

私が橋本から橋本に降りた話

なんだか今更という感じもあるし、察していただいてる方もいると思いますが、タイトル通り担降りしてました。(まさかの橋本から橋本に降りるという/(^o^)\www) 涼くんに一目惚れ?した訳ではなく『涼くんっていいなぁ…』という気持ちが暖まっていって…

あの時のあの瞬間の輝きを

今回キントレに入って様々なことを回顧し、舞台デストラップに浅香くんが観劇に来たという話を聞いて突発的に過去を振り返りたくなって記事を書いてみたよ!!!本題としては、HiHi Jetがララリラを歌ったことについて!!!長くなるよ!!!興味ある人だけ…

舞台・デストラップの感想

7月16日に「デストラップ」の昼の部を観劇してきました〜 若干のネタバレをしつつも、舞台の考察やレポ等は一切なしの個人の感想をダラダラと綴るのでご了承ください! まず一番初めに思ったことは「橋本ってこんなに演技上手かったっけ???」だったという…

橋本良亮との10年間の軌跡

初めてのブログ更新はおめでたい話題からいきましょう!!! 2017年7月15日、橋本くん24回目のお誕生日おめでとうございました〜 舞台や歌番組…忙しそうな日々ではあるものの、その分とても充実した日々を送っているようで、私もなんだか幸せな気持ちになれ…