2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

作間くん16歳おめでとう

初めてさくちゃんを見た時の第一印象は「大人っぽいなぁ…」だったんだけど、今じゃ不思議なことにそのイメージが一切なくなりました(笑)HiHi Jetに加入して(というより戻ってきたという表現のほうがいいのかな?わたしは4人になった後のハイハイ新規なの…

ドリームランドのリョウと結婚したい件について

ドリボもついに千秋楽。観劇した感想や感動したこの気持ちを記録しておきたいけど、2回しか観劇してないし、記憶力もないし、上手く表現することが出来ない。でもこの涼くんのかっこよさをどうにかを伝えたい。ということで(?)『ドリームランドのリョウと…

猪狩くん16歳おめでとう

2017年7月8日に行ったWU9月号掲載のグループ対談。骨折による離脱から復帰したタイミングということもあり、「休んだときも、素直にごめんなさいって言えなくて…」「(HiHi Jetのことを)大好き」と泣きじゃくりながら語っていたグループの末っ子な男の子が…

寝巻き男子な君へ

9月7日に発売されたwu10月号の寝巻き男子での企画、今回は橋本涼くんのターンでした。涼くんが素直に語ってくれる言葉がまるでファンへのお手紙のようで嬉しくて、今回はそんなお手紙への返信を書くような気持ちでこのブログを書きます。気持ち悪いって言わ…