優斗くん19歳おめでとう

HiHiJetsのメンバーは全員努力してるけど、一番努力してる人を挙げるとしたらゆうぴだと思う。それくらいこの一年で変化している。


そんな髙橋優斗くん、19歳のお誕生日おめでとうございます。


わたしがゆうぴをきちんと認識したのってたまアリなんだけれども、あの頃に比べて見た目は大人っぽくなっていって、中身もすごくアイドルになったなぁと感じる。素朴で可愛くて無邪気…キャッキャしながらローラー履いて花道を駆ける印象があったのに、いつの間にか帝国劇場0番でソロを任されるようになったって本当にすごいよね。


ゆうぴのすごいところってその努力で自分自身も、周りの仲間も、おたくも変えていったところ。信頼を勝ち取っていたところ。ゆうぴのおかげで、沢山の笑顔と素敵な景色を見ることができたよ。本当にありがとう。


野球に打ち込んでいたスポーツ少年が、華やかなアイドルの世界に足を踏み入れる。大変なこともたくさんあったと思うけど、「みんなのスーパーヒーロー」という目標を掲げて突っ走る姿はキラキラしていて目が離せない。これからもゆうぴにしか歩めない、真っ直ぐなアイドルの道を突き進んでいってください。この一年がゆうぴにとって実りのあるものとなりますように。


.