2019-01-01から1年間の記事一覧

これがもし君へと贈る最後の言葉になるならなんて考えてみたけど結局はその笑顔と幸せを祈ってるよという話

橋本涼くん、19歳のお誕生日おめでとう。 10代最後の一年を迎えたことによって、20代へ向けての不安や希望でドキドキしていることと思います。今日はどんな風に過ごすんだろう?美味しいものを食べたりして、笑顔で過ごせる一日であってほしいなぁ。 そして…

彼が捨てた世界の話

ご無沙汰しております…というほどの期間が空いてもいないのに失礼します。今回の記事はいつも以上に私の個人的な意見・発言・行動として捉えた上で読みすすめていただければと思います。(私の意見・発言・行動はすべての該当担やハイ担に当てはまるわけでは…

目的地はそう Brighter future

昔よく読んでいた『チョコミミ』という漫画の中で、「名前なんて他のものと区別するためにつけられた記号みたいなもの」(だけど、大切な人に呼ばれると特別な響きになる)というような話があったのを大人になった今でもよく覚えてる。そしてふと思う。「HiH…

返事は「ハイハイ」

8月8日。東京ドームですのすとのデビュー発表を聞いた時、なぜかちょっと力が抜けてしまってしばらく座席に座り込んでしまった。その理由はなんだろう?って思って、すぐに「あ、わたし悔しいんだな」って気づいた。HiHi Jetsのデビュー発表じゃないことが悔…