ご挨拶

 

ご無沙汰しております。そして、あけましておめでとうございます。公式から彼らの声が発表されたので、こうしてわたしもブログを書いています。新年が明けてからまだ約一日しか経過していないのに、ずっとソワソワしていたので、こうして明文化されたことによって少しだけホッとしました。それぞれのメンバーの文章から、それぞれの気持ち・覚悟を感じたので、それを受け入れてわたしもまた進んでいきたいなと思っています。

 

※これ以降の文章は個人的な感情であり、わたしの現段階でのスタンスを示しているものになります。決してこの考え方を強要しているつもりは一切ないので、ご理解いただける方のみ読みすすめてください。

 

まず言わなきゃいけないこと・言いたいことはたくさんあるんだけれども、とにかく3人と3人のファンの方には感謝を伝えたいです。ありがとうございます。正直、不安な日々を送っていた中で、HiHi Jetsが好き・HiHi Jets橋本涼が好きだともう一度言葉にしてもいいチャンスが与えられたことは嬉しく思います。でも、今はまだどこかでそんなことを言ってしまったらいけないというか、そんなことを言ってはいけない段階かなとも思っています。わたしの気持ちがどうしても落ち着かなくてこんなブログをすぐに書いてしまっているのですが、まだ顔も見ることができてないというのもあるし、今後の彼の姿を見て、心から「HiHi JetsHiHi Jets橋本涼が好き」って言える日が早く来るといいなと思っています。

 

いろいろな考え方がある中で個人的にはもう一度戻ることをひとまず良しとしてくれた3人と、そこに戻ることを選んだ2人を、…そしてもう一度グループとしてやっていくと決意した5人の意思を尊重した上で今後も応援していくつもりですので、ご理解ください。

 

また、わたし自身はこれまで自担を全肯定してきた訳ではなくて「もっとこうしたほうがいいのに」とか不満や疑問に思ったことはツイートやはてブロに書いてきたタイプです。そのスタンスを今後も変えるつもりはありません。ただし、今回の件に関しては無かったことにするつもりはありませんが、だからといって引き摺る・掘り返すことはしたくないと思っています。なので、以前のように彼に対してデレデレなツイートだとか日常に関するツイートもするかと思います。それが不快に感じる方もいるかもしれません。そういう方は、お手数をかけてしまうのですが、遠慮なくブロ解やミュートをしていただければと思います。

 

わたしは謹慎の日から今日までアカウントを基本的にログアウトしていましたし、辛かったであろう時期を一緒に乗り越えられなかったという点において、彼のファンとしては失格だと思っています。それでもやっぱり私なりに彼と彼らのことを大切に思っていたので、とても嬉しく思っております。また、一から彼のことを好きになれたらいいなという気持ちも持ちつつ、新たに日々を過ごしていきたいとも思っておりますので、どうぞ今日からまたよろしくお願い致します。

 

 

.