17歳、17個の好きなところ

 

2017年10月30日
橋本涼くん17歳のお誕生日おめでとうございます🎂

 

 (2017年に17歳…。ミレニアムベイビーたちも高校2年生の世代もしくは働いてる子たちもいたり、女の子だったら結婚してる子もいるということですね。時の流れの恐ろしさを感じます😊😊😊)

 

明日はみじゅきのお誕生日、そして写真集の発売とおめでたいことだらけ👏💓


ひとまず今日は涼くん17歳のお誕生日、たった一度のセブンティーン!ということで(?)最近になって涼くん推しになった私が、好きなところを17個挙げてみました!!!好きなところを17個に収めるのが難しかった!!!適当に並べ立てたので中身もめちゃくちゃなのですが、暇な方はお付き合いください!!!


①圧倒的顔面 



f:id:dstmnd:20171029164706j:image

 

これはもう文章で説明する必要がありませんよね。圧倒的顔面。ジャニーズに入ってくれてありがとう!!!橋本涼くんのお父様お母様ありがとう!!!

 
②目


f:id:dstmnd:20171029011448j:image

 

ぱっちりとしていて、きらきらとしていて、あの広い二重幅のおめめ。目は口ほどに物を言う、彼の目を見てると本当にそう思います。


f:id:dstmnd:20171029011511j:image

 

オフの時に眼鏡をかけているというのも最高ですね。

 

③口


f:id:dstmnd:20171029011524j:image

 

緊張している時とかちょっとぎゅっとなるお口が可愛い。撮影ということをガン無視してご飯をモリモリ食べるお口が可愛い。とにかく可愛い。

 

④声


f:id:dstmnd:20171029161213j:image

 

イケボ。普通に話してる時にも歌声にもキュンとします。いやほんとあの声はずるい。

 

⑤手


f:id:dstmnd:20171029110603j:image


圧倒的顔面イケボなんだけど、ちょっと丸っこくて赤ちゃんみたいなおてて👶手ごねハンバーグみたいにまんまる👶可愛いが過ぎる。

 

⑥体型

 
f:id:dstmnd:20171029164044j:image

 

細すぎなくて、周りと比べるとちょっとガッチリとしたカラダ。いやらしい目で見てるような発言で本当に申し訳ないんですけど、個人的に最高だと思ってます。

 

⑦表情


f:id:dstmnd:20171029164715j:image

 

上段が橋本バックハグ涼様

中段が橋本儚い天使な涼様

下段が橋本めちゃかわ涼様

 

こうしてみてると上中下段と全然表情が違いますね。本当に尊い🙏🙏🙏

くるくる変わるの表情が魅力的で見逃せません。


⑧アイドル力


f:id:dstmnd:20171029015433j:image

 

舞台上のパフォーマンス、ひとつひとつの仕草、何をとってみてもキラキラしているので生まれながらにしてのアイドルなんだと思います。投げチューする前に緊張してるとか、バンビーナをやることになった時も自分にはまだ早いんじゃないかと思ったって言ってるけれど、ステージではそんな素振りみせてないところがさすがですね♡

 

⑨ショタ期が尊い


f:id:dstmnd:20171029011547j:image

 

よく誘拐されなかったな、そう思うほどショタ期が尊い。昔も今も圧倒的天使。

 

⑩男前


f:id:dstmnd:20171029110655j:image

 

金指くんを途中まで送ってあげてるとかそういうエピからもわかるように面倒みが良い。守られるショタから、ショタコンになった…ショタを守る側になった涼くんの成長にお姉さんは感動してます。また、年下Jr.に対して頼れるお兄ちゃんというだけではなく、視野が広くて周りのことをよく見てるなと思います。包容力、というか何かを愛したり許したりすることが出来るタイプだと思います。見習いたい…。

 

⑫社交的

 
f:id:dstmnd:20171029164841j:image
 

閑也会のメンバーだったり、塚ちゃんにご飯連れて行ってもらったり、萩ちゃんと仲良しだったり…いろんな人の懐にスッと入っていける天性の愛され力が素晴らしい。

 

⑪あの顔で抱き枕がないと寝られない


f:id:dstmnd:20171029011634j:image

 

この画像が全てです。言葉は不要ですよね😇😇😇そしてこれはさり気ないはしみじゅ案件なんですよ、可愛すぎて頭を抱えます。


⑬ドラムを叩ける


f:id:dstmnd:20171029011254j:image

 

個人的にドラムを叩ける人が大好きなんですけど、涼くんもその姿がとてもかっこよくて眩しい…。

 

⑭ちょっと天然でおバカ


f:id:dstmnd:20171029100410j:image

 

『信号で止まるたび』という歌詞を『心臓が止まるたび』だと思い、『五月雨』を国営放送で『ごつぅあま』と読んでしまうなど、尽きることのない天然おバカエピ😊😊😊喋るとおバカってギャップは可愛くて最高で武器だと思います。あ、あと字もまるっこくて可愛いのも推せます。

 

⑮料理が出来る


f:id:dstmnd:20171029100511j:image

 

見てください、このドヤ顔。国営放送でお料理男子な姿を見せてるところにキュンとした方も多数なのでは???何をしててもかっこいいとは彼のことですね。

 

⑯色気


f:id:dstmnd:20171029013103j:image

 

最近はちょっとえっちぃ曲をやることが多いからか色気がとんでもなく出てる橋本涼(16)を見せつけられたように思います…。橋本涼(17)になって更にその色気が増していくのかと思うとお姉さんのキャパを超えそうで怖いです。

 

⑰熱い心を持ってる

f:id:dstmnd:20171029112452j:image

 

ぱっと見た感じではわからないけど、R’sブログとか雑誌を読んでるとすっごく熱い心を持ってるんだなってわかる瞬間があるし、それがすごく素敵だと思ってます。もっともっといろんな景色を見てほしいし、彼のそんな姿を見守りたいなぁと思います。いつか夢を叶えるその日にはとっておきの笑顔を見せてほしいものです。

 

 


…ということで好きなところを17個並べてみました☺自己満足かつ語彙力がないので同じ単語を繰り返してるだけの文章だし、雑な感じになってしまったけど、とっても楽しかった(笑)

存在は知ってても最近推しになったばっかりなのに、こんなに好きになところがあって、これからもっと好きなところが増えていくんだろうなぁと思うと推してて幸せになれる橋本涼ってすっごいアイドルだと思いました♡


橋本涼くんの17歳という一年が健やかで素敵な年になりますように。

 

.