瑞稀くん18歳おめでとう

涼くんのお誕生日から一夜明けた2018年10月31日、瑞稀くん18歳のお誕生日おめでとう!

涼くんのお誕生日の余韻に浸っている間もなくみじゅきのお誕生日がすぐにやってくる…さすが運命共同体!(笑)


みじゅきのことはちびじゅの頃から存在は知っていたし、元担の舞台に出ていたこともあるんだけど、その時は「天才肌な子だな」とか「ずっと真剣で真面目な表情してるな」って印象が強かった。年不相応な落ち着きがあって、なんでも出来る男の子。それがわたしの中のイメージ。


でも涼くんを好きになって、みじゅきを見ているうちにそのイメージをいい意味で壊されることがたくさんあった。


例えば天才肌なことは間違いないし、天性のアイドルなんだけど、そこに本人の努力による積み重ねがすごいということ。とにかく常にベストなパフォーマンスを見せてくれる彼は素晴らしい。最近だと、ドリボのミズキがとっても素敵だったなぁと思う。ハイハイみんながそれぞれ役について理解を深めていい演技をしていたけれど、みじゅきは一味違うというか。ミズキという男の子が本当に存在するかのような、説得力のある演技だったなと素人ながらに感じて…早く帝国劇場の座長・井上瑞稀を見たいなと強く思わせる舞台だった。


あとは年不相応な落ち着きがあるなぁと思ってたけど、ちょっと中二病で、くだらないことで笑うし、しかも笑うとすごく無邪気だったりして。ステージを離れるとすごく年相応な男の子なんだなぁと思った。そんなところがギャップで、可愛いからずるい!(笑)


天性のアイドル力と弛まぬ努力によるアイドル力…このふたつを併せ持つみじゅきは本当に本当にスーパーアイドルだと思う。そんなみじゅきにしか歩めない、キラキラなアイドルの道を突き進んでいってください。この一年がみじゅきにとって実りのあるものとなりますように。