きょうのりょうくん

2018年、戌年

そんな年に相応しい男がいます。

もう皆さんお分かりですね?HiHi Jetsの橋本涼くんです。彼はやんちゃ大型犬タイプ!わんわんなのです!!!

まず、こちらのわたしの妄想を見ていただきたい。



最高ですよね!?!?きみぺ生活始めたくなるよね!?!?(ちなみにこの妄想は最後のオチまで考えてある。ドラマ化するなら脚本バッチリなので偉い人よろしくお願いします)



そんな涼くん、今年はRの法則でかなりのやんちゃわんわんっぷりを見せてくれているのでまとめてみました!無駄に解説的なコメントもあります。ぜひご覧ください。




↑きみぺな涼くんが家で待ってたら仕事頑張れるよね☺




上記のツイートと似たようなもので申し訳ない。いかにわたしが仕事に行き詰まってるかお分かりいただけただろうか…




↑これ正答率が本当に悪かった。左がトイプー、右が涼くんですよ???テストに出るからきちんと覚えておいてください!!!
 



↑わたしのフォロワーさんは柴犬派が多かったですね〜!ちなみにわたしも柴犬派です💓へへっ💓




↑涼くんわんこに関するトリセツ①ちょっとお馬鹿です。でもお馬鹿な分、とっても可愛いので許してあげましょう。




↑涼くんわんこに関するトリセツ②喜怒哀楽の表現をたくさんしてくれます。たくさん可愛がってあげましょう。





きょうのわんこに対抗してきょうのりょうくんまとめ。好きなわんわんをぜひ見つけてください。









おまけ①
涼くんわんこの飼い主はみじゅき説




おまけ②
みじゅにゃんこも捨てがたい🤔





くだらない記事にお付き合いありがとうございました❤