17歳の青い炎

新年初めてのブログだ〜🌠


さて!!!いきなり本題に入りますが、MyojoのジャニーズJr.大賞の結果が発表になったぞ〜👏いぇーい!!!


この企画で一番注目を浴びる項目と言えば、恋人にしたいJr.大賞ですね〜!我らが橋本涼くんはなんと今回ランクインを果たし、17位という結果!17歳で17位…数字が揃っていて何だか良い感じ👏💓



f:id:dstmnd:20180223212627j:plain




いつか1位の涼くんを見たいんじゃ〜!!!



そしてこのランキングの結果を見てると、キンプリ除くと大西畑ちゃんたちが強くて改めてびっくり!関西担の子に聞いてみると、去年よりグッとのびたりゅちぇはランキングに入りたいと各所で言っていたそうな🤔やはり言霊って大事…!!!



なので(?)ここからは唐突にわたしの涼くんへの思いを言霊にして語ります。



まず!わたしはもっと涼くんがアイドルとしてどうなっていきたいのか、どんな景色を見たいのか、ということを知りたい。もっと言葉にしてもいいのでは?と思う。


例えば同じグループかつ昔から隣にいるみじゅき。「胸キュンスカッとに出たい」ってアピールしていたら希望の形ではないけど出演できたし、改めて「学生のうちに胸キュンスカッとに出たい」と誌面で言葉にしてる。


じゃあ涼くんはどんな夢を描いてるのか、具体的なことを知りたいなぁ〜と思った。無理強いすることではないし、コンサートやりたいとかいろんな事を言ってくれているんだけどね(笑)



あともうひとつ!涼くんはしょりのサマパラで「瑞稀はデキジュだけど自分は違う」みたいな発言もしているようだけど🤔…いや確かにみじゅきはすごい!すごいけども!!!負けるな涼くん!!!と個人的にはめっちゃ思ってる。


今回HiHiJetの体制も新しいものになり、少クラ収録のレポを見てるとみじゅきがセンター?なんだよね?人気も実力も知ってるし、他のメンバーもわたしと同様に納得というか当然に思ってるんだろうけど!けど!!!わたしは君にセンターを目指してほしいんだよ、涼くん。センターになれるだけのものを持ってるから、一歩も引かないで欲しい。ふまけんのような関係を目指してるなら、「何も言わなくてもわかりあってる」という精神面の関係性だけではなく、パフォーマンスでバチバチ対決してるところにも目を向けてほしい。壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの十代でいてほしい!(とは🤔?)(そして誤解のないように言っておきますが、もちろん今のはしみじゅの関係性も大好きです😭😭😭無い物ねだりをするおたくでごめんなさい…)


…って書いてたらクリエの発表があり、ポスターのお写真のセンターがゆうぴでびっくりwwwもちろんゆうぴにも負けてほしくない!らじらーでの活躍やリアコ枠としての人気、キャプテンシーもあって事務所から期待されているうちのひとりだけど、涼くんだって負けてないよ!これを言い出したら止まらなくなるけど、そうやにも負けてほしくない!作間くんにも負けてほしくない!ジャニーズJr.の中の誰にも負けないで、てっぺんとってほしい!!!



涼くんてすごく穏やかで優しくて、それがすごくいいところで大好き!心の中はメラメラと燃えているのもわかる。だけど、たまにはその中で燃えている炎をもっと見せつけてくれてもいいのかな〜なんて。炎って本当は青い部分のほうが熱いなんて言うけど、そういう意味でも彼には青というメンバーカラーにぴったりなのかもしれない。



サラッとこなしているように見えて、心の中では青い炎を燃やし続ける。


そんな涼くんの熱い炎を、感情を、もっと目に見える形で曝け出した姿を見たい。

それがわたしの今年の願いです!


…何言ってるかよくわからない記事になってしまったけど、今の気持ちを残せたから満足〜🤗(笑)