私が橋本から橋本に降りた話


なんだか今更という感じもあるし、察していただいてる方もいると思いますが、タイトル通り担降りしてました。(まさかの橋本から橋本に降りるという/(^o^)\www)


涼くんに一目惚れ?した訳ではなく『涼くんっていいなぁ…』という気持ちが暖まっていって降りようと思ったので、いつ降りたらいいのか?どう報告したらいいのか?とグダグダしてまいました/(^o^)\あと別に橋本良亮のほうも嫌いになったわけじゃなくて好きなのでどうしよう?とも思ってました/(^o^)\


ただ、ツイートを見てくださってる方はわかるとは思いますが、もう7月あたりには完全に気持ちが涼くんのほうに持っていかれてましたね🤗🤗🤗(笑)


わたしは中3の頃から橋本良亮担当で、気持ちが冷めつつあったものの、A.B.C-Zを応援してきました。そして5周年を迎える彼らの『Reboot!!!』を見て、ヲタとして出戻ってきました。


そんな中でたまアリのJr.魂に行き、HiHiJetを見て心を奪われてしまいました…(このへんは長くなるので割愛)(はしみじゅに関してはちっちゃい頃から知ってたから、あまりのイケ化にはおったまげました…)


特に涼くんのキラキラにはびっくり!!!顔がかっこいいのはもちろん、歌もダンスも、そして仕草のひとつひとつが天性のアイドルだーーーとババアはキュンと来ました…


はいびーとしての活躍が始まる中で、『今わたしが全力で推したいグループはどこなのか』『今わたしが全力で推してる人は誰なのか』と考えたときにそれはHiHiJetであり橋本涼くんだなという結論に行き着きました。


もちろん今でもA.B.C-Zのことも橋本良亮のことも大好きなので、応援し続けるけど、どうしてもその熱量が減ってしまうのでこうしてけじめをつけて担降りしたことをご報告します…!!!

 

 

橋本(良亮)担として始めたツイのアカウントですが、これからも彼のことは応援し続けるので消したりとかそういうことはせずに、橋本(涼)担として移行していく形を取らせていただきます…!


長々と失礼しました🙏💦